2008年11月05日

福砂屋のカステラ

トップページいただきもの・お土産>福砂屋のカステラ



先日、両親が遊びに来たときに福砂屋のカステラを手土産でもらいました。

20081105_4g.jpg



な〜んかカステラって見てるだけで幸せです。。。

フワフワでいい匂いで、このステキな色合い!

20081105_5g.jpg



改めて思ったんですけど、カステラを切るのってけっこう難しい。

フワフワすぎてつぶれちゃうんです。

20081105_6g.jpg



福砂屋のカステラは下の部分にお砂糖がジャリジャリ入っていて、これが美味しいんですよ!

食べるとフワフワ&しっとりで最高に美味です〜。


ラベル:カステラ 福砂屋
posted by tajigon at 10:27| Comment(19) | TrackBack(0) | いただきもの・お土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

那須高原チーズケーキ

トプページいただきもの・お土産>那須高原チーズケーキ



友人カップルが1泊で那須高原に行って来たということで、お土産をもらいました〜♪

20081105_1g.jpg


チーズケーキ、大好きです!!

4等分に切っていただきました。


20081105_2g.jpg


20081105_3g.jpg


下はタルトで中はチーズクリームが入っていて、しっとりしていてとっても美味しい♪

ごちそうさまでした。。。
posted by tajigon at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | いただきもの・お土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

沖縄土産・パイナップルケーキ!!

トップページいただきもの・お土産>沖縄土産・パイナップルケーキ!!



沖縄のお土産をこんなにたくさんもらいました!!


g_20081024_1.jpg


パイナップルケーキ・スパム・塩・観賞用ミニパイナップル。

かなり豪華なお土産ですよね。

さっそくパイナップルケーキを食べてみました。


g_20081024_2.jpg


しっとりしていて、細かく刻んだパイナップルがいっぱい入っていて

そして、ちょっとチーズケーキ風味もありとっても美味しいです!

沖縄に行かれる方はぜひ買ってみてください!

東京で沖縄物産展とかで売っていたら絶対に買っちゃいます。(笑)
posted by tajigon at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | いただきもの・お土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

