2008年08月11日

STARBUCKS マンゴーパッションフルーツフラペチーノ

トップページ期間限定 その他・・・>STARBUCKS マンゴーパッションフルーツフラペチーノ


やっと飲めました!

絶対絶対絶対に飲みたい!!って思ってた

STARBUCKSのマンゴーパッションフルーツフラペチーノ

g_23.jpg


マンゴーとパッションフルーツの組み合わせだなんてステキすぎますよね☆

そして、それがフラペチーノなんですよ!

で、感想はと言うと・・・

マンゴーとパッションフルーツのそれぞれの味がちゃんとして

なんともトロピカルな味。

最高に美味しいです!

トールサイズでもけっこう量はありますが、ぜんぜん飽きのこない味

なのでペロッと(!?)飲めちゃいます。

大満足して帰ろうとしたら、ザクロピーチフラペチーノの試飲をさせてもらえたんです!

こんな小さいコップとストローで。(笑)

g_24.jpg


おっ〜〜〜!

これもまた美味しいじゃないですか!!

今度は、ザクロピーチフラペチーノ飲もうっと。




posted by tajigon at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 期間限定 その他・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

