2008年08月05日

かっぱえびせん 韓国のり風味

トップページ期間限定 お菓子>かっぱえびせん 韓国のり風味



♪やめられない とまらない〜 カルビ〜 かっぱえびせん♪

期間限定 韓国のり風味です!!

g_17.jpg


g_18.jpg


ゴマ油の風味もあり、ちょっとしょっぱめな味付けで

韓国のりらしさが出ていて美味しかったです。

この味はビールに合いますね!


この商品は全国で期間限定発売されてるみたいです。

地域によって販売終了時期は異なるそうです。

関東甲信越は8月下旬が終売日です。
posted by tajigon at 11:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 期間限定 お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
桜子申します。
コメント有難うございました。
まさか、
かっぱえびせんで訪問いただけるとは♪

トラックバックの容量がいまいち解りません(汗

また遊びに来ますので
ヨロシクお願いします。
Posted by 桜子 at 2008年08月06日 19:03
追伸

容量→要領のあやまりですww
ゴメンナサーーイイ。・゜・(ノД`)・゜・。ウァァァン
Posted by 桜子 at 2008年08月06日 19:06
こんにちはー! しなのコマチです。
先日はご訪問ありがとうございました★=
韓国のり風味は、売り切れていて食べれていません(^_^ゞ 人気なのですね〜!
また、お菓子情報を楽しみに遊びに来たいと思います! 宜しくお願いします♪
Posted by ポーラベア・しなのコマチ at 2008年08月07日 10:58
こんにちは(^ー^)TB頂いたりんご@韓国ブログです。
かっぱえびせん「韓国のり風味」、韓国にはない味付けですね〜。
面白い〜いつか食べたい!と思いましたが期間限定だと難しそう(>_<)

私もTB貼らせて頂きました〜と思ったのですが、貼れてない?みたいですね。
Posted by Ringo at 2008年08月09日 11:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

