2008年07月24日

ハーゲンダッツ アルフォンソマンゴー

トップページ新商品 アイス>ハーゲンダッツ アルフォンソマンゴー


こんにちは〜。

蒸し蒸ししますね。。。

やっぱり暑いとついつい食べてしまうのが、アイスですよね。

今日は、ハーゲンダッツの新商品アルフォンソマンゴーを

食べてみました!

アルフォンソマンゴーは、マンゴーの王様と言われてる

らしいですよ。


g_03.jpg



フタを開けてみると・・・


g_04.jpg


なんともキレイなオレンジ色!

そして、ひとくち。

う〜〜〜ん!!美味しいっ〜〜〜!!

マンゴーの味がとっても濃くて、かなり美味しいです。

マンゴー好きにはたまらないと思いますよ。

これは、絶対にリピートしちゃいますね。

posted by tajigon at 17:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 新商品 アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103501809

この記事へのトラックバック

アルフォンソマンゴー&ワイルドアップル
Excerpt: ハーゲンダッツ フフフまた夏季限定の新製品がしかもぼくら夫婦の結婚記念日が発売日だった  ソルベ アルフォンソマンゴー マンゴーには目がない僕はもちろんこれをチョイス &nbsp..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2008-08-19 17:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。