2008年08月30日

Dole 果実onフラッペ オレンジ味

トップページ新商品 アイス>Dole 果実onフラッペ オレンジ味


久しぶりの更新です・・・。

ここのところ涼しい日が続いていたので、大好きなアイスを食べる気にもならず・・・。

しかし!

昨日あたりから、また暑くなってきたのでアイスを買いだめしました。

前から気になってた、Dole 果実onフラッペ

g_29.jpg


Doleが出してるってだけで、なんだかとっても美味しそう♪

開けてみると・・・。

g_30.jpg


缶詰のみかんのような物が6個ほど。

できれば、一面を敷き詰めて欲しかった。

見た目がなんだか寂しい。

フラッペはオレンジの味が濃くて美味しかったです!


posted by tajigon at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 新商品 アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

マックフルーリー ブルーベリー&オレオクッキー

トップページ期間限定 アイス>マックフルーリー ブルーベリー&オレオクッキー


やっと食べられました!

8月8日から期間限定で販売されているマックフルーリー ブルーベリー&オレオクッキー!!

マックフルーリーシリーズ、美味しいですよね〜。

ソフトクリームとさくさくのオレオクッキーの組み合わせが最高です!

そこにブルーベリーソースが入っちゃいました!



g_28.jpg


g_27.jpg



けっこう量が多いですけど、ブルーベリーソースが甘酸っぱくて

全然飽きのこない味です。

これは、かなり幸せな美味しさです♪
posted by tajigon at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 期間限定 アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

ハーゲンダッツ ミルフィーユ

トップページ新商品 アイス>ハーゲンダッツ ミルフィーユ



ハーゲンダッツのドルチェシリーズです!

ミニカップより量は少ないのに値段が高い!

そんなわけで、なかなか手を出しづらいアイスなのです。

しかし、いつも行くスーパーで安売りをしていたので買っちゃいました!

今回はミルフィーユ味です!

g_25.jpg


開けてみると・・・

g_26.jpg


おぉ〜!

砕かれたパイが一面に!

味はと言うと、カスタードアイスなのでけっこう重たいです。

中にベリーソースが混ぜ込まれてるんですけど、

カスタードアイス&ベリーソース&パイの組み合わせで

スプーンにすくえたら最高です♪

まさにミルフィーユ!

ちょっとだけ溶かして食べたら美味しかったです。
posted by tajigon at 17:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 新商品 アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

STARBUCKS マンゴーパッションフルーツフラペチーノ

トップページ期間限定 その他・・・>STARBUCKS マンゴーパッションフルーツフラペチーノ


やっと飲めました!

絶対絶対絶対に飲みたい!!って思ってた

STARBUCKSのマンゴーパッションフルーツフラペチーノ

g_23.jpg


マンゴーとパッションフルーツの組み合わせだなんてステキすぎますよね☆

そして、それがフラペチーノなんですよ!

で、感想はと言うと・・・

マンゴーとパッションフルーツのそれぞれの味がちゃんとして

なんともトロピカルな味。

最高に美味しいです!

トールサイズでもけっこう量はありますが、ぜんぜん飽きのこない味

なのでペロッと(!?)飲めちゃいます。

大満足して帰ろうとしたら、ザクロピーチフラペチーノの試飲をさせてもらえたんです!

こんな小さいコップとストローで。(笑)

g_24.jpg


おっ〜〜〜!

これもまた美味しいじゃないですか!!

今度は、ザクロピーチフラペチーノ飲もうっと。




posted by tajigon at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 期間限定 その他・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

キョロちゃんケーキ(ミルク)

トップページ新商品 お菓子>キョロちゃんケーキ(ミルク)



あのキョロちゃんに、こんなお菓子が!!

キョロちゃんケーキ(ミルク)です。

ついつい買ってしまいました。


g_21.jpg


箱を開けると、包みがウシ柄。(笑)

カワイイです。

袋から出してみると、アレッ???

箱の写真よりも、ケーキが薄い。

ちょっとガッカリ。

まぁ、いいや。

そして、食べてみると。

う〜ん・・・

チョコケーキの部分がポソポソしてて、崩れてしまいました。

もうちょっとシットリしてればな〜。

冷蔵庫で冷やして食べてみよう。

posted by tajigon at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 新商品 お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

ハーゲンダッツ ホワイトピーチ(白桃)

トップページ期間限定 アイス>ハーゲンダッツ ホワイトピーチ(白桃)


またまたハーゲンダッツのアイスです〜。

ハーゲンダッツシリーズはまだまだ続きます!!

今回はホワイトピーチ(白桃)味です。



g_19.jpg


g_20.jpg



!?!?!?

勝手にシャーベットだと思い込んでたら、アイスクリームでした!!

写真だとわかりづらいんですけど、白桃の果肉が入っています。

アイスクリームですけど、酸味も少しありサッパリとした味で

美味しかったです。
posted by tajigon at 22:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 期間限定 アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

かっぱえびせん 韓国のり風味

トップページ期間限定 お菓子>かっぱえびせん 韓国のり風味



♪やめられない とまらない〜 カルビ〜 かっぱえびせん♪

期間限定 韓国のり風味です!!

g_17.jpg


g_18.jpg


ゴマ油の風味もあり、ちょっとしょっぱめな味付けで

韓国のりらしさが出ていて美味しかったです。

この味はビールに合いますね!


この商品は全国で期間限定発売されてるみたいです。

地域によって販売終了時期は異なるそうです。

関東甲信越は8月下旬が終売日です。
posted by tajigon at 11:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 期間限定 お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

ロールケーキ

トップページ定番!! お菓子・スイーツ>ロールケーキ



突然ですが、私はロールケーキが大好きです!!

頻繁に食べるわけではないんですけど、

急に無性に食べたくなるんです。

そんなときは、スーパーやコンビニで売ってるコレ↓を

買って食べます。


g_15.jpg


このように2切れだけカットして売ってるのと

15cmほどのカットしていないものがありますよね。


g_16.jpg


このロールケーキは生クリームがけっこう甘くて

モッタリしてます。

私は、このモッタリした生クリームが気に入ってます。

2切れ食べると、けっこう食べた感がありますね〜。

ラベル:ロールケーキ

2008年08月01日

ハーゲンダッツ カシス&オレンジ

トップページ期間限定 アイス>ハーゲンダッツ カシス&オレンジ



暑いとついついアイスに手が伸びますね〜。

またまたハーゲンダッツシリーズ!!

今回は期間限定のカシス&オレンジ味です。

その名の通りカクテルでもカシスオレンジがあるぐらいですから

美味しいに決まってますよね。

g_13.jpg



開けてビックリ!!

まず見た目がなんともカワイイ♪

g_14.jpg


そして一口・・・

すっっっごく美味しいです!!!!!

どうやらカシスがシャーベットで、オレンジがアイスクリームに

なっているようです。

甘酸っぱくてサッパリしてて本当に美味しいです。

これは食べなきゃ損ですよ。

期間限定じゃなくぜひ定番にしてほしい。

ハーゲンダッツってすごいですね!

恐るべしハーゲンダッツ!

posted by tajigon at 17:31| Comment(1) | TrackBack(1) | 期間限定 アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

