2008年07月30日

ポテトチップス ねぎしょうゆ味

トップページ期間限定 お菓子>ポテトチップス ねぎしょうゆ味



スーパーに買い物に行って、お菓子売り場を見ていたら

ポテトチップス ねぎしょうゆ味が、あと2袋しかなかったんです。

それで、ついつい買ってしまいました。(笑)


g_11.jpg


そんな期待もしないで食べてみたら・・・

すごい美味しいんです!!

ねぎの風味もちゃんとあって、しょうゆ味と

かなりイイ感じです。


g_12.jpg


これは、関東甲信越だけの期間限定で

9月下旬までの発売みたいですよ。

きっと、また買っちゃいます。
posted by tajigon at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 期間限定 お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

ハーゲンダッツ ストロベリー

トップページ定番!! アイス・お菓子・スイーツ>ハーゲンダッツ ストロベリー


お昼のあとって、な〜んかデザート食べたくなっちゃうんですよね。

で、今日はハーゲンダッツ ストロベリー味です♪


g_09.jpg


まぁ、言うまでもなく美味しかったです。(笑)

イチゴの果実がちょっと入ってて、

そこがたまらなく美味しいです!


g_10.jpg


これは飽きのこない味ですね。

2008年07月26日

くだものいっぱいゼリー みかん

トップページ定番!! アイス・お菓子・スイーツ>くだものいっぱいゼリー みかん



今日のお昼がちょっと物足りなかったので、

デザートにくだものいっぱいゼリーみかん味を食べました!

これは私の定番で、必ず何個か買い置きしてあるんです。

今まであんまり気にしたことなかったんですけど、

このシリーズのゼリーって

いろんなメーカーから発売されてますよね。

今回たまたま買ったのが、ブルボンでした。


g_05.jpg



さっそく食べてみると・・・


g_06.jpg



美味しいっ〜♪

みかんが下のほうまでゴロゴロ入ってました。

ゼリーよりみかんの方が多いんじゃないかと思うぐらいです!

これって凍らせて食べても美味しいんですよね〜。

今度は違うメーカーのを買って、比較してみますね。

2008年07月25日

ポテトチップス 石垣の塩赤しそ仕立て

トップページ期間限定 お菓子>ポテトチップス 石垣の塩赤しそ仕立て


こんなの見つけました!


g_02.jpg



初めて見ました、石垣の塩赤しそ仕立て

夏になると、シソや梅風味のお菓子が期間限定で

発売されますよね〜。

さっそく買って食べてみました。

石垣の塩の味ってのは、よくわかりませんでしたけど(笑)

赤しその味はしっかりしてて、美味しかったです。

さっぱりしてて少し酸味もあり、1袋ペロッと食べられちゃいました。

この商品はどうやら8月上旬で発売終了になってしまうみたいです。

売ってるのを見かけた方は、どうぞ食べてみてくださ〜い!

posted by tajigon at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 期間限定 お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

ハーゲンダッツ アルフォンソマンゴー

トップページ新商品 アイス>ハーゲンダッツ アルフォンソマンゴー


こんにちは〜。

蒸し蒸ししますね。。。

やっぱり暑いとついつい食べてしまうのが、アイスですよね。

今日は、ハーゲンダッツの新商品アルフォンソマンゴーを

食べてみました!

アルフォンソマンゴーは、マンゴーの王様と言われてる

らしいですよ。


g_03.jpg



フタを開けてみると・・・


g_04.jpg


なんともキレイなオレンジ色!

そして、ひとくち。

う〜〜〜ん!!美味しいっ〜〜〜!!

マンゴーの味がとっても濃くて、かなり美味しいです。

マンゴー好きにはたまらないと思いますよ。

これは、絶対にリピートしちゃいますね。

posted by tajigon at 17:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 新商品 アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

pino マンゴー

さっそくです〜!

pino マンゴー味!!


g_01.jpg



pinoはアイスのド定番ですよね〜。

何のアイスを買おうか迷ったときは、

必ずと言っていいほど、pinoを選んじゃいますね。

そんなpinoに期間限定でマンゴー味が出ました〜!

味はと言うと・・・

もっちろん美味しかったですよ♪

チョコとマンゴーって合うんですね。

マンゴーアイスがとってもトロピカルで

なんとも爽やかな味わいでした。

tajigon評価 ☆☆☆

ってところですかね。
posted by tajigon at 11:08| Comment(0) | 期間限定 アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして、tajigonです。

こんにちは。

はじめまして、tajigonです。

このブログでは、期間限定や新商品のお菓子・アイス・スイーツなど

を試食した感想を日記にしていきたいと思います。

知らないうちにいろんな新商品が出てたり、期間限定ものも

イッパイあるので、忙しくなりそうです!

もちろん今まで食べたことなかったものや、定番もの、

そして私のオススメなどもご紹介していきたいと思いまーす!

posted by tajigon at 10:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

